WITH...

オリジナリティ。

京セラドーム大阪公演も3日目。
今日は暑くて、千鳥格子のスタッフブルゾンを着ていられませんでした。。

やっとグッズ売場のマネキンさんも、そのコーディネートがハマる季節になってきましたね。笑
寒い日は、なんだかかわいそうに思えた彼女たち。。

夜になればその大判ストールをまとえば半袖でも大丈夫!?

さて、今回グッズで販売しているストラップ。
ハート型の「Love」と、WITHのプレートをメインにした「Chandelier」。
それぞれその名前をイメージした形状(仕様)になっているのですが、使い道は様々。


BIGポーチのファスナー引手部分につけたり。


なんならファスナーの引手にしちゃったり。

「Chandelier」の方に「会場限定クリスタルチャーム」をつけてバッグにつけていた方もたくさんお見かけしましたよ♪

売場にいると、グッズをアレンジしてオリジナリティあふれたコーディネートやアイテムに仕上げてくださっている方をたくさん発見できて、本当に楽しいし嬉しいです。
また気になった方にはお声掛けしてみようかな、、、、、照


東京も入れて、あと4公演、、、、
あっという間ですね。。
誰一人として悔いの残らない、最高の思い出に仕上げていきましょう!!

グッズのご購入はこちら
Bigeastオフィシャルショップ
[PC] https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=6157
[MB] https://m-shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=6157

mu-moショップ
[PC] https://shop.mu-mo.net/list1/203203
[MB] https://m-shop.mu-mo.net/list1/203203
UPDATE:2020.07.10