東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜 SPECIAL SITE

T郎・T美が行く

オフィシャルファンクラブ「Bigeast」のスタッフ、「T郎」と「T美」です。 いろんな現場を経験して、早く一人前のスタッフになれるよう日々がんばってます!! まだ新米社員の私たちですが、昨年に引き続き「東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜」の公式レポーターに任命されました! グッズの制作秘話や会場の様子など、たくさん紹介していきたいと思います! 会場で私たちを見かけたら、是非、声をかけてくださいね♪

T郎
名前:T郎
性別:男
血液型:O
誕生日:9月11日
性格:気が弱く優柔不断

T美
名前:T美
性別:女
血液型:B
誕生日:9月11日
性格:勝気で物事をはっきり言う

2024
04.19
初日!!!横浜アリーナ1日目♪

T美です!

いよいよ今日という今日がやってきました!!
「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」初日!!

横浜アリーナは朝とても快晴でちょっと暑いくらいでしたが、
グッズ販売開始と同時くらいに急な大雨。。。。
外ではたくさんのお客様がグッズの「折りたたみ傘」を差してくださってました。ありがとうございます!
今は少しおさまっているようですが、売場は「センテニアホール」にあります。室内なので安心ですね。

会場正面にはどーんとお二人が迎えてくれます!
ツアーパンフレットのイメージが再現されていますね。
中央にはちゃんとTREEが!!



なんて会場レポートを冷静にやっている雰囲気出してますけど、、、
本当はドキドキワクワクし過ぎてて倒れそうです。。
みなさん大丈夫ですか、、、、?

どんな曲をどんな衣装で、どんな表情で魅せてくれるんでしょうね。

ユンホ、チャンミン、ダンサーさん、バンドさん、スタッフさん、、、
そしてファンのみなさん全員がとにかく怪我なく無事に楽しんで今日を終えられますように。


「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」グッズの商品詳細・画像はこちらから♪

ご購入はこちらから♪
Bigeastオフィシャルショップ
mu-moショップ