東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜 SPECIAL SITE

T郎・T美が行く

オフィシャルファンクラブ「Bigeast」のスタッフ、「T郎」と「T美」です。 いろんな現場を経験して、早く一人前のスタッフになれるよう日々がんばってます!! まだ新米社員の私たちですが、昨年に引き続き「東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜」の公式レポーターに任命されました! グッズの制作秘話や会場の様子など、たくさん紹介していきたいと思います! 会場で私たちを見かけたら、是非、声をかけてくださいね♪

T郎
名前:T郎
性別:男
血液型:O
誕生日:9月11日
性格:気が弱く優柔不断

T美
名前:T美
性別:女
血液型:B
誕生日:9月11日
性格:勝気で物事をはっきり言う

2020
08.04
ミニチュアトラック-TREE- ♪

T郎です!

今日のピックアップは「ミニチュアトラック-TREE-」です!

TONEツアーから始まり、もう定番グッズですね。
これまでは2台ずつ展開されていましたが、今回は1台に集約してしまいました!
片面はツアーパンフレットのビジュアル、もう片面はアルバム「TREE」のBigeast盤のビジュアルです。

そしてまた並べてみましたよ!!
 
 
2012年、2013年、2014年。
アルバムとして、ツアーとして、カタログとして大切に残すべき数々の作品と様々な瞬間が一気に蘇りますね。
色んなことあったなーと、このミニチュアトラックたちを並べながらぼんやり思いにふけってしまいました。笑
東方神起の二人、東方神起のファンの皆さん、スタッフの皆さんと同じ時代を過ごせていることを誇りに想います!!

Bigeast盤のビジュアルは、アルバム発売タイミングでエイベックスビル近くのビルボードと
新宿アルタ前でのイベントで掲示されてましたね!
実物をご覧になった方はいらっしゃいますか?
 
 
ビルボードの写真、、、大雪です。。。肩が寒そうです。。
イベントの日も雨でした。。。桜は負けじと花を咲かせてます。

これまでと同様、天面が開いて小物入れとして使えます。
TONEツアー、TIMEツアー、TREEツアー、それぞれのトラックには何をしまっておきますか?

ミニチュアトラック-TREE-の商品詳細・画像はこちらから♪

ご購入はこちらから♪
Bigeastオフィシャルショップ
mu-moショップ

※画像の「TONEツアーver.」「TIMEツアーver.」は既に販売終了となっています。