東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜 SPECIAL SITE

T郎・T美が行く

オフィシャルファンクラブ「Bigeast」のスタッフ、「T郎」と「T美」です。 いろんな現場を経験して、早く一人前のスタッフになれるよう日々がんばってます!! まだ新米社員の私たちですが、昨年に引き続き「東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜」の公式レポーターに任命されました! グッズの制作秘話や会場の様子など、たくさん紹介していきたいと思います! 会場で私たちを見かけたら、是非、声をかけてくださいね♪

T郎
名前:T郎
性別:男
血液型:O
誕生日:9月11日
性格:気が弱く優柔不断

T美
名前:T美
性別:女
血液型:B
誕生日:9月11日
性格:勝気で物事をはっきり言う

2020
08.04
ツアーパンフレット♪

T美です!
 
特設サイトオープンから大分経ちましたが、やっとの投稿です、、、、すみません。。。。
 
今回のツアーグッズ、もうお手元に届いている方もたくさんいらっしゃるようですね!
実物の方が可愛い!という声もお見かけし、嬉しく思います!
もちろんグッズの画像はプロのカメラマンさんが撮影してくださるのですが、
みなさんがご覧になっているパソコンやスマートフォンの画面によって多少見え方が異なるため、
細かいディテールや素材の特徴などは、なかなか伝わりにくいですよね。
 
なんと!ツアー初日まで、あと2週間となりました!
あと2回土日を超えれば、、、、横浜アリーナです、、、、
みなさん実感ありますか!?
わたしはまだです!汗
 
 
さてさて、今回のツアーパンフレットはもうご覧になりましたか?
ネットで画像が流れてしまっていてとても悲しい気持ちになりつつ、、、
きっとご自分のお手元に届いてからのお楽しみという方もいらっしゃると思うので、
是非お買い上げ頂いた方だけのお楽しみとしてご堪能いただけたら幸いです^^
 
 
そんなツアーパンフ、毎年パワーアップしてますよね!
ページ数が増えているだけではなく、衣装やシチュエーション、カット数もツアーを重ねるごとに増えております。。
最後のページのメンバーメッセージからも読み取れるように、「常に最高のものを」というメンバー・スタッフの
想いが溢れて、ついついこんな感じになってしまうんですね。。
 
撮影は1月末に韓国で行われました。
360平米はありそうなとても大きなスタジオに、舞台や部屋のセットを作りました。
シーンごとに舞台全体にプロジェクターで画像を映し出し、まるで昔のミュージカルのような雰囲気を出したんです。
動くメンバーの顔になるべく被らないように、まるでVJのようにその場でパソコンを操作しながら、また、
プロジェクターの角度を調整しながらというライブ感ある撮影でした!




 
 
撮影中は、セットのベッドに思わず飛び込むユンホ(笑)。
モップを持ちながらひたすら床を磨いてくれたチャンミン(笑)。
クールでカッコイイ東方神起はもちろん、自然なままの表情もたくさん見られますね。
 
ちなみに、みんなで食べたケータリングは、温かい豚肉キムチとライス!
スープもあっておいしかったですよ~
 

そんな力作のツアーパンフ、まだという方は是非Bigeastオフィシャルショップ、mu-moショップでゲットしてくださいね!

ツアーパンフの画像、詳細はこちらから♪

ご購入はこちらから♪
■Bigeastオフィシャルショップ
 
 
 
都心はもう葉桜ですが、春の装いとワクワクした気持ちで、会場に花をたくさん咲かせましょう!!