INFORMATION

「スタジアムスペシャルグッズ」に関してご案内とお願い

本番当日、来場者の皆様にお渡しさせていただく「スタジアムスペシャルグッズ」に関してご案内させていただきます。

1.「スタジアムスペシャルグッズ」はご来場当日、入場時にお渡し致します「ブレスレットライト」になります。

2.このブレスレットライトはスイッチONで赤色が点灯し、10分後に自動的にスリープモードになるプログラムになっておりますので、会場内での電源はONのままでお願い致します。
開演前に点灯テストさせていただきます。その際、点灯しない場合は近くの係員までお声掛けください。

3.開演中、ブレスレットライトを使用するタイミングで、画面に「PENLIGHT OFF」と表示されますので、ご自身の赤のペンライトの電源を切ってください。画面に、「PENLGHT ON」と表示されましたら、赤のペンライトの電源を入れてください。
LIVEの演出上、何度かペンライトのON、OFFの指示を画面で出させていただきますので、指示のないタイミングで、赤のペンライトを点けたり、消したりしないようご協力お願いします。
開演中は主催者側で「ブレスレットライト」の色のコントロールをさせていただきますので、電源はONのままでお願いします。ブレスレットライトの点灯開始は、ブレスレットライト演出開始のタイミングから行います。

4.お持ちのブレスレットライトおよびペンライトは、会場外に出られましたら、必ず電源をお切りください。特に交通機関では、赤色が列車等の停止信号に見間違える恐れがある為、点灯はお止め下さい。

5.当日の演出には、来場当日にお渡ししたブレスレットライトのみ有効となります。また、お客様の座席情報を読み込ませる登録をさせていただきますので、ご自分のチケットの席以外へのご移動は絶対におやめください。
複数日ご来場される皆さまにおきましては、ご来場当日以外にお渡ししましたブレスレットライトは、お持ち込み・ご使用されないよう、ご協力をお願い致します。演出に影響を与える可能性がございます。

会場全体がひとつになれる瞬間を演出させていただきたいと思っておりますので、
お客さまのご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

 
東方神起スタッフ一同