LIVE体験者の声

兵庫県 女性 10代  はるちん
TONE・TIME・TREE...4回目となるWITHは念願だった父,母,妹4人揃ってのLIVE!初参戦でキラキラした目の父、これまで以上に脇目も振らずノリノリの母、最後までBigeastのタオルとペンライトを振り続けた私達。東方神起の温もりに包まれた10周年記念スペシャルライブありがとう!!感涙
2人のおかげで夫婦円満!
島根県 女性 30代  mikimini
TIMEツアーからのファンです。大阪17日から3日間連続で観覧しました。どの日も最高!2人だけでなく、スタッフの方々のプロ意識の高さを改めて感じました。全て日本語でやり遂げる2人の姿にも感動。東方神起のファンになり、夫婦で夢中になれ、共通の話題が持てる事が幸せです。心からありがとう!東方神起最高!2人が守ってくれた東方神起をこれからも夫婦で応援し続けます!
感謝
宮城県 男性 20代 しむしむ
今回のWITHは過去最高のツアーだったと感じました。これから単独のツアーではしばらく会えなくなってしまいますが、これを乗り越えより強い絆で結ばれた東方神起とビギストになっていると思います。東方神起を好きになってよかったです。ずっと待ってます。
We are T!!!
兵庫県 女性 10代  金崎 未稀
今回、序盤にまさかのWhy?を歌ったりBefore U Goやアレンジされ進化したRising SunやMAXIMUMの番傘の華麗なパフォーマンスなどセトリが最高でした!また、Love in the iceやどうして…だろうなど懐かしい曲が多くて、感情を込めて歌う姿、声、2人の絶妙なハーモニーに感動しました。 透明のブリッジステージやムビステはファンにとって嬉しい演出でした!VCRも今までで1番楽しませてもらいました! ありがとうございました!!
おじいさんの笑顔
千葉県 女性 40代  ユッキー
私の前列に70歳前後の夫婦らしき方が座っていた。男性はスーツにカンカン帽。スタッフが何か説明しているものの無言。気難しそうな方だなと思い見ていた。その後ライブ開始。座ったままペンラを振る事も無し。 中盤。ふと見ると、おじいさんがニコニコしながらMCを聞いていた。その後、モニターと実物を交互に一生懸命見ていた。最終的には、そのおじいさん立ってました!! やっぱ東方神起って凄いと思った瞬間でした
いつか、ライブに行きます!
東京都 男性 10代 しゅん
今までぼくが行ったライブとは違う感じでした。お母さんから、もうすぐ東方神起が活動を休むだろう、と聞いていたので、ユノさんが話し始めた時、ぼくもすぐわかりました。いつもまわりの人は「きゃー」と言ってるのに、その時はシーンとなって、鼻をすする音だけでした。ぼくは泣かなかったけど、何年かライブがないと聞いて、とても残念でした。ぼくは中学生か高校生になっていると思うけど、またいつか、ライブに行きたいです。
with
群馬県 女性 20代  美月
本当に2人は努力を惜しまない人。liveを観てて伝わるんです。ただカッコよく魅せようとしてるわけじゃなく、ファンの為にたくさんのことを準備してくれたんだなあって。いつも、深々とお辞儀をしてくれるけど、こっちがありがとう!って言いたい。そんな2人が大好きだし、2人をいつも支えてくれるスタッフさんに感謝しています。ありがとうございます。
東方神起のファンで良かった!
東京都 男性 50代以上 tamachun
東方神起が少年の頃からのファンです。 WITHツアー最終日を観て、二人のファンで本当に良かったと心から思いました。 「感謝」の言葉しかありません。二人は本当に真摯に取り組んでくれました。その努力、誠実さに心からありがとうと言いたいです。これほどの感動を与えてくれてありがとう!本当に素晴らしいツアーでした。全力を尽くしたその姿に、必ず「お帰り」と言いたいです。
We are T
宮崎県 女性 10代 ひめか
人生ではじめてのライブが今回のライブでした。ユンホの誕生日とツアー初日ということもあり、盛りだくさんのライブでした。2人のトークもおもしろく、時にはしんみりと、とても最高でした!!
素敵な時間
沖縄県 女性 30代 あゆのちゃみ
初めて娘と二人で参戦しました。ただただ素晴らしいの一言です沖縄からなので遠かったけど本当に行って良かったです二人のダンス&歌唱力これ以上無い癒やしの時間でした!最高~
ありがとう!
山形県 女性 10代 あおちゃん
私にとって、東京ドーム4月2日のライブが、東方神起初ライブでした。 ステージの迫力、息の合ったレッドオーシャン、ファンの方々の優しさに心から感動し、涙したライブでした。 東方神起の2人に会うことができ、本当によかったです! しばらく2人に会うことができなくなるのはとても悲しく、寂しいですが、ずっとずっと待っています!! 感動をありがとう!! We Are T!!
心打たれました
宮城県 女性 50代以上 moco
選曲、演出、衣装、どれも今までで一番良かったです。最終日は映画館で観ましたが、歓声と涙に包まれ、ドームにいるような気持ちでした。こんなに心を打たれたライブはありません。チーム東方神起との数年後の再会を楽しみに、自分も頑張らなくてはと思っています。「お帰り」って大きい声で叫びたいです。
☆最高の初ライブ ☆
大阪府 女性 10代 ならやん
今回、人生初のライブ参戦をしました。 今まで好きなアーティストができてもCDも買わない、ライブも行かないが普通だった私を東方神起は変えてくれました。 多くのファンの優しさ、パフォーマンスの素晴らしさ、全てに感動を感じました!! こんな素敵なアーティスト、東方神起に出会えて本当によかったです!! 次はちゃんとおかえりを言いに行きますね!!
感想
埼玉県 女性 30代 yaa
10周年に相応しいライブありがとうございます。選曲、ステージ、ライティング、全てが素晴らしく毎回感動してます。ずっと聴きたかったChoosey Lover、Before U Goのセピア色のスクリーン、近くで見てみたい!と思わせるDIRTのバリバリの格好いいダンス!ブリッジでダンサーさんと1列に並ぶ所はショーを見ているようで、本当に素敵です。 良いところをあげるとキリがない楽し過ぎる公演ありがとうございます。
ありがとう TVXQ with Bigeast
香川県 女性 10代 春
いままでで一番暖かくて 心地いいツアーだったと思います。 まさに、これが東方神起のhomeだと思いました 。ただいま…おかえり… この言葉は日本だけのものだから ふたりが帰ってきた時に 笑顔でおかえりと迎えられるように待ってます。 幸せでした、ありがとう。
まさに10周年記念、最高のライブでした!
北海道 女性 20代 みく
本当に本当に最高な一日でした。ライブの内容も二人のパフォーマンスも毎回進化していて、見るたびに“前回も本当に良かったけど、今回はもっとすごかった”という気持ちになります。10年間、色々なことを乗り越えて、ファンの声援を力に変えてきた二人は、これからもずっと永遠に愛され続ける存在だと思います。寒い中、札幌に来てライブをして下さって本当にありがとうございました!また会える日を、心から楽しみにしています!