LIVE体験者の声

We are T!!
はるちん 兵庫県 女性 10代
TONE,TIME,TREEと三度目となるLIVE!! どのLIVEも二人の良さが溢れ出ていたと思います!
今回のLIVEで一番嬉しく思ったことは、東方神起と私達ファン皆が一つになれた気がとてもしました!私は東方神起の曲を聴くとすごく元気がでます!父、母、妹もファンで家族皆東方神起が大好きです!!
まだまだこれから進化をし続ける東方神起を家族皆でずーっと応援いていきたいと思っています!
宮城に来てくれてありがとう
sachi 宮城県 女性 20代
5年ぶりの宮城公演。チャンミンさんが、「ここに戻ってくるまで5年かかってしまって申し訳ない。」と言って下さいましたが、私からすれば、「宮城に来てくれて本当にありがとう。」という気持ちでいっぱいです。だから謝ることは何もないんです。私と同じ気持ちの方がいっぱいいたから、「ありがとう」のうちわやボードが多かったのだろうと思います。たくさんの「ありがとう」がつまった素敵な公演でした。東方神起大好き!!
二人の心からの言葉
じゅりきち 福岡県 女性 20代
本当にいいライブっていうのは、こんなにもヒシヒシと気持ちが伝わってくるものなんですね。ユノが、なんで僕たちはこんなに愛されてるんだろう、韓国人なのにって言ってたけど、それは二人が日本のファンをどれだけ大事に想ってくれているかがわかるから、そんな二人を愛さずにはいられません。二人の言葉は他の誰の言葉よりもまっすぐ胸に届きます。幸せな時間をありがとう。東方神起を好きになれて本当に良かったです。
最高なコンサートでした。
マナ 東京都 女性 20代
自分にとっては初めてのコンサートでした。涙あり、笑もありの素晴らしいライブでした。お二人の頑張ってる姿にとても感動しました。ずっと東方新起のファンとして生きて行きたいと思います。ありがとうございました。
夢のようなひと時
megan 東京都 女性 30代
レーザー、舞台装置の照明がとても綺麗で、特に、縦に展開する舞台装置が面白く迫力があって、ここ数年で一番良かったです。水の演出も、Somethingの前の寸劇も今までと違った趣向で凄く良かった…!!そして言うまでもなく、いつでも全力で迫力のある二人のステージは素晴らしく、トークも相変わらずオモシロくて、本当に夢のようなひと時でした。一緒に行った9歳の息子も最後まで大盛り上がりで、最高の時間でした!!
東方神起の、魅力
大久保詩 東京都 女性 10代未満
5月20日の、東京ドームでの、コンサート、本当に楽しかったし、盛り上がりました。幸せな時間でした。ユンホさんと、チャンミンさんの、ダンスや、歌が、最高でした。ダンスもキレがあったし、すごいなぁって、思いました。曲順も、すごく良かったし、バラードとかは、泣いてしまいました。とにかく、幸せなひと時でした。
サイコー!!!!!
はーい正解! 宮城県 男性 10代
毎回進化した東方神起を見れてとても楽しかったし、感動しました。これからも東方神起という木を2人とファンの力で成長させていきましょう!!
FAMILY
RBN 岩手県 女性 30代
広い空間の中心に噴水のステージが幻想的で素敵でした。無声劇もまた。まるでテーマパークに来たような新たな‘楽しい’感覚を覚えました。
目立ったのが観客の年齢層の幅広さ。性別問わず友達同士、恋人同士、夫婦、老婦人、そして親子。そんな雰囲気もがとても微笑ましくなります。今回のテーマTREEの雰囲気そのものでした。
私もいつか家族と一緒に東方神起コンサート来ることが夢の一つになりました。 ありがとう
心から「ありがとう」
hoo 福岡県 女性 30代
「愛をもっと」涙が出ました。歌詞と二人の切ない心に響く歌声、私の中のベスト1です。そして、どの曲からも、どの言葉からも伝わった二人のまっすぐな気持ち、心から感動、最高でした。!!「魂がこもったステージ」ってこんなステージのことを言うんだなって思いました。
 また、二人とダンサーさん、バンドさん、スタッフさんの一体感が今年は一段と素晴らしかった!まさしくWe are T!幸せな時間をありがとう。
元気の源
ゆのかり 愛知県 女性 40代
今回も本当に楽しかったです。スリスリからSomethingへの一連の演出が、良かった。そして、光や映像の演出も、とっても綺麗でした。魅せるし聴かせるし、笑わせる。そんな東方神起チームは本当に凄いです。そして、それに参加させてもらえている事に幸せを感じざるを得ません。普段疲れやすい私なのに、ライブ中歌って踊って腕振りっぱなしなのに、全然疲れなくてむしろ元気になっています。幸せをありがとう。
幸せ
まっちゃん 埼玉県 女性 50代以上
TREEライブでさらに東方神起と出会った事を幸せに思いました。ありがとうございます。ライブに係わる全ての方々の愛を感じ、ライブ会場に一歩入った時から幸せでした。