STAFF BLOG

『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』47都道府県完走!! 

4月2日(土)、鹿児島県からスタートした『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』は11月6日(日)の岐阜公演をもちまして無事に最終公演を終える事が出来ました。
東方神起、初のFILM CONCERT、そして47都道府県での公演 にご来場頂きまして、本当にありがとうございました!!

そして、全国9都市で開催された『TOHOSHINKI Gallery 2016 ~FEEL~』も本日名古屋パルコにて無事に終了致しました。
地元の方だけでなく、遠方からも連日たくさんの方々にご来場頂きました。

『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』、『TOHOSHINKI Gallery 2016 ~FEEL~』ともに、みなさんのたくさんの笑顔と温かい時間の中で開催する事が出来ました事、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、開催期間限定でスタートした公式Twitterは11月14日(月)をもちまして終了となります。
タグ祭りに参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!

引き続き、東方神起の応援を宜しくお願い致します!!
 
2016.11.07