NEWS

東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~ 宮崎公演の開催につきまして

「平成28年熊本地震」により被災された方々とそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

4月17日(日)開催予定の【東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~】宮崎 WEATHER KING公演につきまして、
地震における影響により、厳しい現状が続いていることを考慮し、関係各位と協議した結果、開催を見送ることになりました。

振り替え公演につきましては、現在開催出来るよう前向きに調整中です。
正式発表があるまで、今しばらくお待ち下さい。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様がお持ちのチケットは、振り替え公演もしくは中止となった際の払い戻しに
必要となりますので、正式な案内があるまで大事に保管の上、そのままお持ちいただけますようお願いいたします。

なお、4月18日(月)・19日(火)Zepp Fukuoka公演は、現状開催予定です。
(計画停電など、開催地の状況により、中止・延期となる場合がございます。その場合は、改めてご案内させていただきます)


東方神起スタッフ一同
2016.04.16