TOPICS

2018/05/21

東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM 車椅子スペース使用及び付き添い介助者についてのご案内

いつも東方神起に熱い応援をいただきありがとうございます。

日産スタジアム公演の車椅子専用スペースの使用及び介助者について以下の通りご案内させていただきます。

車椅子専用スペースでの観覧を希望される方は、チケット券面に記載の窓口へ申告お願いいたします。ご連絡をいただいた方へも当日会場にて確認をさせていただいた上でご案内をさせていただきます。事前のご申告はスペースを確保する上での準備の為であり、ご予約ではありません事をご了承下さい。会場の車椅子専用ブースには限りがあり、ご希望に添えない場合があります。予めご了承ください。

<ご注意>
◆日産スタジアムは会場の都合上、アリーナへの車椅子専用スペースはご用意出来ません。どの座席であっても、車椅子専用スペースを使用される方はスタンド席への案内とさせていただきます。
◆当日会場で確認の上、ご自身の座席でご観覧いただく場合もございますので予めご了承下さい。
◆介助者がいる場合でも、スペースの関係上、車椅子の方と縦並びで観覧いただく場合がございます。
◆付き添い介助者の方につきましては、基本的に日頃より付き添い介助者の方が一緒にいないと不便な方のみに対して、1名に限りのご案内とさせて頂きます事をご了承下さい。(ただし、付き添い介助者の方は既にチケットをお持ちである必要があります。)
◆車椅子の貸し出しはございませんのでお客様でご用意ください。
◆車椅子専用スペースであっても野外会場となる為、日除けはございません。日射病、熱射病など自己の健康管理には充分心がけて下さい。
◆身体障害者手帳(一種)または療育手帳(一種)をお持ちの方は、当日ご持参いただけますと、これまで通りスムーズなご案内が出来ます為、ご持参いただく事をお勧めいたします。

車椅子にてご来場の方は、入り口係員にお声がけ下さい。係員がご覧頂くスペースまでご案内いたします。


東方神起スタッフ一同