INFORMATION

「東方神起 10th Anniversary Event」会場MAP&チケット(座席券)発券方法

 

 ■当日の入場について■

【注意・必読!!!】~チケットの不正譲渡・転売対策に関してのお知らせとお願い~

チケットの不正譲渡、転売防止対策として、ペーパーチケットレスを採用させていただきます。
(※入金時、ローソンにてお渡しする『代金支払証明書』は、イベントチケットではございません。)
座席番号は公演当日に会場にて発券されますので座席は当日まで確認する事が出来ません。
また、当日のイベントでは入場時に、ファンクラブの会員証の提示の他に、写真付き身分証明書をご用意のうえ、公演日当日にご持参ください。

<写真付き身分証明書として認められるもの>
●全てコピー不可
○パスポート(期限切れ無効)
※写真付き身分証明書であっても、ご住所の記載がない場合にはご住所の記載がされている公的身分証明書を、併せてご持参いただけますようお願い申し上げます。
○運転免許証(期限切れ無効)
○写真付き住民基本台帳カード
○在留カード
○障害者手帳(顔写真付)
○顔写真入クレジットカード
○学生証
※顔写真付のみ可能、名前が手書きのものは認められません。
 
<身分証明書として認められないもの>
○MUSIC NATION SMTOWN PASSPORT
○健康保険証
○戸籍謄本、住民票の写し
○タスポ
○社員証
○学生証(顔写真がないもの、名前が手書きのもの)
○公共料金支払い証明書

また、お申込みされたお客様ご来場されたお客様が異なる場合、ご入場をお断りさせていただきます。
ご当選されたご本人様のみ参加可能です。譲渡は一切不可となりますのでご注意ください。

※身分証明書と、会員登録情報が異なる場合、公的身分証明書であっても、ご本人様確認をさせて頂いた上での発券になるため、お時間を要する可能性がございます。予めご了承下さい。
(例:パスポート氏名が英語表記・会員登録情報が日本語等)

写真付き身分証明書であっても、ご住所の記載がない場合にはご住所の記載がされている公的身分証明書を、確認させていただく場合がございますので、
併せてご持参いただけますようお願い申し上げます。

【入場までの流れ】
(1)ファンクラブ会員証及び写真付き身分証明書を係員にご提示いただき、ご本人確認をさせて頂きます。
※会場では、必ず係員の指示に従ってください。
(2)ご本人様であるとの確認が取れた場合、ファンクラブ会員証をお預かりして専用端末に係員がかざさせていただきます。
座席情報が記載された用紙と、ファンクラブ会員証をお渡しいたしますので、お受取りください。
(3)発券された座席情報が記載された用紙をお持ちの上、会場にて入場してください。
※座席情報の再発行はいたしませんので、必ず興行の最後まで大切にお持ちください。

【ご来場に際しての注意事項】
・4月末まで会員期限内であることが、ご入場の条件となります。
お申し込み時に同意をして頂きました通り、継続期限切れとなった場合ご入場頂けません。また返金の対応も出来ません。

下記に該当する場合、会場への入場自体を固くお断りいたします。
・ファンクラブ会員証をご持参いただかなかった場合
・写真付き身分証明書をご持参いただかなかった場合
・譲渡、転売、貸与、付与、偽造された写真付き身分証明書をお持ちの場合
・ご本人確認ができない場合
・その他主催側の意向につき、お客様のご同意を得られない場合
また、お申込みされたお客様とご来場されたお客様が異なる場合、ご入場をお断りいたします。
・制服でのご入場はご遠慮ください。